頭からのりツッコミ!!

...リンク集

BONZ ART FACTORY [ 盆図 様 ]
素晴らしい絵と奇抜なキャラで人々を魅了する道産子、盆図のページ。YMO好きな人もGO!
舞上がる陽炎のように [ 陽炎 様 ]
まにゅさん家でKOFとかの話を管理人の居ないところでして知り合いました。巡り合わせってスバラシイ。そんな陽炎氏は絵もお上手なり。
駅裏ベンチ [ あろま 様 ]
GAME製作をメインに展開する彼の文章は濃厚にして良質! まずはそのGAMEを試してみて下さい。価値観が変わります。
たまはな [ 璃羅 様 ]
イベントでは我々と行動を共にすることの多い璃羅のサイト。こやつの地獄車的な気性の激しさが産む日記が面白い。
Heart Beat [ 洸介 様 ]
とにかくメイド。メイドサイトと言ってももはや過言ではあるまい。 彼にメイドを描かせたら絶対勝てない気がします。
クロウズド アンダグラウンド [ 片霧烈火 様 ]
華那が崇拝して止まない歌姫、片霧烈火さんの公式サイト。Vocal、CV、作詩、作曲、編曲、デザイン等、幅広く活躍中☆
ひよこの森 [ まにゅ 様 ]
仙台コミケの度に我々と馬鹿な事をしているまにゅさんのサイト。彼の絵、特にCGとEROマンガには頭が上がりません。
そみそ [ sodoms 様 ]
仙台コミケで知り合ったプログラマーさんのサイト。 彼の作ったVノベル作成ソフト「Cloudy」にはお世話になってます♪
はちぷち [ やまうち 様 ]
仙台コミケの常連客で、親しくなったやまうちさんのサイト。重要文化財とギャルゲーがミスマッチする楽しいサイトです★
天真爛漫 [ 桜井 帝 様 ]
仙台コミケ出店サークルのサイト。 Kanon,RO好きさんは一度は寄ってらっしゃい☆
すたじお・おこた [ 珠吉 様 ]
コミケでは何時もお世話になっています。猫耳&美凪さんが大好きな凄腕CG兄貴。
牛乳農園 [ 朝野みるく 様 ]
日頃お世話をしている朝野みるくの携帯サイト。奇々怪々な自己紹介がまたイイ!!。

...友人系

佳菜未屋。 [ 佳菜未 様 ]
詩や絵画などに勤しむ佳菜未村村長のHP。発展途上なので温かく見守って行きたい。
section19 [ さけさくら 様 ]
イラストや日記がとても楽しく書かれている良いサイト。そしてギルティの話で盛り上がりたいヤツ、GO!!
963号室。 [ キズチ 様 ]
非常に個性的な感性を匂わせる日記サイト。やはりこのお方のセンスは素敵だ!!
SunStroke [ さいころK 様 ]
この人のギャグセンスには脱帽。魅力はテーマ付き絵描き板。他はドラゴ○ボールとかあったり。100の質問もあり。
天秤の微妙なバランス [ Libra 様 ]
公式略称『てんびみょ』。自作のMIDIやRPGを扱ったサイト。他にも多数のコンテンツがある大規模なサイトです。
深く潜れ [ 翠煉 様 ]
日記を中心としたネタサイトだって。(ぇ)日記を見れば面白いぞ。うん。おれのなんかよりなー。
Violet Ann 公式ホーム・ページ [ 華那 様 ]
華那のバンドViolet Annの携帯サイト。
コメント : 魔砂鬼/華那
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送